スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

爽やかな秋晴れで気持ち良く過ごせた1日でした。
日中若干風が強めになり、スクール生の方は少しウェイティングする時間もありましたが、夕方はまた穏やかに飛べました。ちょっとリッジソアリングで遊べたりもしてよかったですね。
パイロットの方はフルオープンで、タンデムフライトもばっちりできました。
★明日21日(日)も森林公園周辺で恒例のジャパンカップサイクルロードレースが開催されます。レースのテレビ放映のためヘリコプターが古賀志山山頂付近まで飛行する場合がありますので、ヘリコプターがフライト中は古賀志山アンテナから東方向はフライトをご遠慮ください。
また、県道70号の一部交通規制もありますのでお早目のお越しをお勧めします。

ご参考:JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE 2012 HP

交通情報はこちらをご覧ください。