スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

日中は陽射しがでてくる予定だったようですが、ずっと曇り、5時過ぎにやっと青空がでてきました。
山頂の風は午前中はフォローぎみなのでゲレンデでショートフライトの練習、2時ごろにぽやぽや〜と風が入るようなのでテイクオフへ。アゲンストとフォローと行ったり来たりでダメモトでしたが上がった方は全員飛べました!しかもほとんどぶっ飛びかと思われましたがちょっとソアリング出来るタイミングもありました。
雄也くんがエキスパートパイロットの実技検定を受けパーフェクト合格!おめでとうございます。
  
MENTOR2の初おろしもできました。
    
今週末はチャレンジ宇都宮の大会開催を予定しておりましたが、気象条件が大会成立には厳しい状況と判断し、大会はキャンセルとさせていただきました。大変残念ではございますが、皆様のご理解をいただけますようお願いいたします。また、次の機会にはぜひ、宇都宮の大会にご参加いただければ幸いです。