スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ〜!!

今日はコンディションが良くて(良すぎて)皆さんた〜っぷり飛べました。初1500m達成の方や、初ソアリング、長時間フライト自己新記録、などなど最近では一番のコンディションだったかもしれません。雲底は1700mくらいだそうです。
   
田村さんがプライマリー検定を受け、難しいランディングコンディションの中、見事にアプローチしてきてしてクリアー!合格です。おめでとうございま〜す。これからは気象条件のよみなど総合的な判断力をつけていきましょう〜。
  
高高度の本数の少ない方にはちょっとテイクオフの風が難しく、あまり本数は飛べませんでしたが、その間に地上でのトレーニングで技を磨いておきましょう。これから穏やかにたくさん飛べる季節がやってきますよ〜。
高高度フライトを目指す皆様も良い練習ができました。
     
栂池ジャパンカップ速報です!
N2リーグ36.6kmが成立し、吉原紀子さんが女子1位、吉川朋子さん女子2位♪呑村さんが総合7位、谷田校長はCクラス2位、そしてチーム戦でとちおとめはTOP!との情報が入りました。宇都宮チーム快進撃!明日も楽しんできてくださ〜い!