スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

 
昨日までの強風はおさまっていましたが、冬型の気圧配置で上空の雲の流れは早〜い。10時前には西の風が入り始め10時30分ごろにはバビューンっとまた爆風になってきてしまいました。午後は風速がさらにパワーアップした感じです。本日も飛べませんでした。
日向はぽかぽかになりましたのでのんびりコーヒーをいただいたり、体がなまってしまうので山登りに行ったり皆さん思い思いに過ごし、寒くなる前に解散されました。
今週末はGin:BoomerangX/S(90〜100㎏)とNOVA:Factor2/S(80〜100㎏)の試乗機がやってきます。なお、BoomerangXに試乗される場合はいくつか注意点がございますので必ず試乗前に確認してください。
●8日(日)は先週フライトできなかった宇都宮リーグが開催されます。