スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

雨のち曇りのち晴れのち雨

朝は雨がぽつぽつ降っていましたのでどうなることかと思いましたが、午前中にやんできてくれて、フライト開始。午後は晴れ間も出てきて風速UPする中、宇都宮リーグもできました。(結果はまた後日)夕方はまた風速が落ちてきてたっぷり飛べました。

本日は植木さんに初フライトの日がやってきました。今までフライトシミュレーションも十分行い、イメージしてきましたのでとてもスムーズにコントロールされてました。ランディングもきめて初フライト成功〜。おめでとうございます。これからたくさん飛びましょうね。
  
そして嬉しい新入生がお二人。糸山さん(左)と石河さん(右)です。ライズアップから頭上安定まで覚えが早い〜。みなさんよろしくねっ!
 
それからそれから体験タンデムにはリピーターの方々を含めたくさんの方においでいただき空中散歩を楽しんでいただきました。また何回でも遊びに来てくださいね〜。
     
皆さんの撤収が終わったころまた雨です。めまぐるしく天気はかわりますが、あきらめずに来ていただくといいことあるかも♪