スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

午前中からお昼頃まで飛べました。富士山もよく見えました。
早い時間から積雲ができ、雲底は1700mくらい。上空の西風は強く、空域も風があちこちから吹いてきて一定ではないため、いつまでもつかな〜?という雰囲気でしたがお昼過ぎに山頂付近にまで西風が入ってきましたので、早めにフライト終了しました。北西爆風に急変すると怖いですからね〜。怪しい時は無理せず早めに降りましょう。
オーストラリアにフライトツアーに行っていた坂本さんからお土産をいただきました♪
     
今ならNIVIUK:ARTIK3/25(75〜95㎏)、NOVA:Factor2/S(80〜100㎏)の試乗機あります。