スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

今日も青空からスタート〜!早い時間からリフトもたくさんあり皆さん楽しく飛べました。
  
筑間さんからミネストローネを差し入れていただきました。体が温まってすごくおいしかったです♪ごちそうさまでした。
 
GRADIENT社からびっくりするプレゼントがありました。プロモーションDVDが入っているのかな〜、とあけてみたら…、

なんとチョコレートがでてきました!もちろんあっという間にいただきました。こちらもごちそうさまでした☆

今ならNOVA:FACTOR2/S(80〜100㎏)&MENTOR2/S(80〜100㎏)の試乗機あります!
新年会の参加者募集中で〜す!みなさまお気軽にご参加くださいね〜。