スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

本日は冬型の気圧配置が少し緩み、楽しく2012年初フライトができました!
時々うす雲も張り出しつつリフトはあり、ガーグルもできたりして良いコンディションになりました。ただし周辺は北西風が強めに吹いていますので高高度フライトは午後を少し回ったころには終了しておきました。
体験タンデムにおいでのおふたりもとっても上手に飛べるようになりました〜♪また遊びにおいでくださいね。
  
宮本さんからコーヒーやら甘〜いリンゴやらリンゴバウムクーヘンやら、そしてそして体の温まるおでんまでもいただきました!飛んで降りてきた方には体が冷えてますので大好評!いつもありがとうございますm(_ _)m
  
今ならNOVA:FACTOR2/S(80〜100㎏)&MENTOR2/S(80〜100㎏)の試乗機あります!