スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ時々くもり一時雪

早〜い時間はもしかして飛べてしまうのですか?という穏やかな雰囲気でしたが、すぐそこまで雪雲が迫っているのが見えます。めちゃめちゃ怪しい感じで、少し経つと一旦雪雲は後退しましたがやはり風はフォローになりフライトはなし。お昼頃一時雪が降りだすと遊びにおいでになった皆さんはお帰りになりました。が、すぐに青空も出てきました。
ツリラン講習&リパック&大掃除Part1の1日でした。
年内は12月30日(金)まで営業、12月31日(土)〜1月1日(日)はお休み、新年は1月2日(月)よりオープンします。1月4日(水)は営業しま〜す。