スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日は青空にパラグライダーが綺麗に映える1日でした。午前中はなかなか高度がとれませんでしたが気温の上昇とともに高度も上がり、1400m弱くらいまで上がっていたようです。
ゲレンデではPRIONの初おろしもできました。ライズアップも軽く頭上安定もきまってきました♪
        
本日は体験リピーターの方がタンデムフライトに来てくれました。また飛びたくなったらおいでくださいね〜!
  
明日は宇都宮リーグ最終戦です。
そして、AIRHEART上野さんがNIVIUK:ARTIK3/25(75〜95㎏)の試乗機を持っておいでになりま〜す!