スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

お昼頃まで晴れておりましたがだんだん風が強まり、夕方は曇ってきました。
フライトは、良い雲もあってはた目には良さそうに見えましたが、空中は若干荒れていたそうです。
ゲレンデではスクール生の方にライズアップ〜頭上安定のパートをビデオをとりながら見直しました。フライトだけでなく、地上練習もいろいろ気づくことがあり、また新鮮な発見もあって時々ゆっくりやるのもいいもんです。
本日NEWハーネス KORTEL KARMA2が届きました。今ならショップにあります!
明日は雨模様です。学科講習・学科検定はOKですので、ご希望の方は10時頃までにお越しくださいね。
  
今ならMAC PARA:MUSE3/26(75〜95㎏)、Marvel/25(80〜98㎏)、Advance:アルファ5/28(85〜110㎏)の試乗機あります。