スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

本日もばっちりのフライトコンディションとなりました。
まずは穏やかなうちにスクール生の斎藤さんからスタート。その後どんどんコンディションは良くなり午後はバンバンです。本数の少ない方は日中のサーマルが激しい時間帯はゆっくりお昼休み。そして夕方になってまたフライトOKでした。
パイロットの皆さんは飛びたい放題?で最高高度は1500mくらいでした。
そしてSPRINT-EVOやFACTOR2の試乗もできました。
  
     
今日は体験タンデムでもたくさんの方に楽しんでいただきました。富士重工(株)「マッハ会」の皆様です。いつもありがとうございます。ぜひまた企画しておいでくださいね!
    
本日は秋の味覚「梨とブドウ」をさし入れていただきました。甘くておいしかったです。ごちそうさまです。
今ある試乗機はこちら!→NOVA:FACTOR2/S(80〜100㎏)、Gin:SPRINT-EVO/S(80〜100㎏)、NIVIUK:HOOK2/23(65〜85㎏)、PEAK2/24(85〜105㎏)、Advance:オメガ8/23(65〜85㎏)25(75〜95㎏)