スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

天気予報は良いほうにはずれ今日も1日たっぷり飛べました。
午前中から背の高い雲がモクモクしていましたので、午後は発達しすぎてしまうかな?と心配しておりましたが若干風が強めになった時間帯があったもののスクール生の方もフライトOKでした。
体験の方もばっちりフライトできました〜♪また遊びにいらしてくださいね。
 
  
  
宇都宮リーグは約23kmのタスクを5名の方がゴールされました。お疲れ様です。詳しい結果はこちらからどうぞ。
  
AIRHEARTの上野氏も来訪され、夕方はラヂオつくばの番組「レッツゴーパラグライダー!」のラジオ収録が行われました〜。今回のテーマは「初フライト」についてです。放送日はまだ未定ですが毎週日曜日17:30〜放送です。みんな聴いてね!