スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日はコンディションもよく、夕方までたっぷりフライトでき、なんだかすご〜く久しぶりにたくさんのパラグライダーが飛んでいるのを見た1日でした。
  
雲底は1350m、FACTOR2の初おろしもできました。先週雨でお預けだった小林様絶好調!!素晴らしいフライトです。
  
スクール生の皆様も1日フライトOK、ゲレンデでは初フライト予備軍がショートフライトをバンバンこなしました。
Advance:オメガ8/25とIMPRESS3ハーネスの試乗もできました。
菅谷さんから甘〜い梨をたくさんいただきました。ごちそうさまでした。
  
  
このあと台風の進路が気になりますが、明日はまだまだフライトOKです。飛べるときに飛んじゃいましょう♪