スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

霧雨のち曇りのち晴れ

朝は霧雨がしとしと、ガスっていて山も見えませんでした。
それでも日中は止んでくる予定なので学科講習などをちょっとやったり、ビデオをみたりしてウェイティング。
そうこうしていると雨が上がってきましたのでゲレンデに出て体験フライト開始〜。とても元気の良い方々で上手に飛べました!体験終了後も軽く逆立ちで〆てます。次回タンデムフライトにまたおいでくださいね。本日のゲレンデはスクール生の方を含めレディースディで楽しみました♪
高高度は午後になってもサイドの風が強いためフライトしませんでした。
ゲレンデは1日OKでしたので若干蒸し暑さが戻ってきた中、高高度フライトめざしてがんばりました。