スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

朝はぽつぽつ雨が降っているところもありましたが、なんとな〜く飛べそうかも!?と期待を抱きつつ体験の皆様へのビデオ講習からスタート。そうこうしているうちに雨はやみ、ガスっていた山頂が見え始めました。
早速ゲレンデに出て講習スタートです。弱フォローが多く難しい風でしたが皆様の走りっぷりが良く、ふわっと飛べました。
お昼頃になると曇り空ながら明るい部分ができはじめ、気温も上がってくるとフォローだった山頂にもアゲンストが入り始めましたのでみんなでテイクオフへ。日本にお目見えしたばかりのFACTOR2/Sサイズの試乗もできました!FACTOR2絶好調です♪
  
AEROTACT:宮田氏にも応援していただき、タンデムフライトも無事に全員できました。新しいNOVAのタンデム機:BIONの試乗もできました。宮田さんにはハーネスのセッティングなども見ていただいたり、いろいろとありがとうございました〜!!
  
 
  
本日は天気予報があまりよくありませんでしたが、良いほうにずれてくれて結構いろいろとできました(^^)
しかし、明日は…。怪しい予報でございます。もし朝から雨だった場合には10時頃から学科講習行いま〜す。