スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

そろそろみなさんの夏休みも終わりになってきたようですが暑さも今日で一段落みたいですね。
午前中はやや渋めでしたが、昼間は殺人的暑さにまで気温が上がり、おかげでお昼頃にはバンバンソアリング。そして2時ごろにはやや風が強まってきましたので皆様早めにランディングしました。
 
ゲレンデは午前中穏やかなコンディションだったおかげでショートフライトがたくさんできました。エントランスコースに参加の高校生のお二人も今日で3日目。とっても上手に飛べるようになりました。パラメイト証Getぉ〜!
 
 
今週末20日土曜日はAEROTACT:宮田氏来訪します。FACTOR2/S(80〜100㎏)の試乗機も一緒にやってきますよ〜。MENTOR2/XS(70〜90㎏)の試乗機もあります。