スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

夏らしい天気で今日も1日たっぷり飛べました!!
雲底は1300mくらいでパイロットの皆様は天然のクーラーを楽しまれていました。地上ではあまりにも暑く、新たな紫外線よけの方法を編み出した方もいましたよ。
FACTOR2も大好評です♪もうしばらくするとSサイズ(80〜100㎏)も日本に入ってくる予定です。試乗ご希望の方はスタッフまでお申し出くださいね。
  
ゲレンデではスクール生の方や体験の方で賑わい、皆さんタンデムフライトも楽しんでいただきました。そして体験終了後には温泉へ!今なら体験コースの方へ温泉割引券をプレゼントしています。汗を流してさっぱりしていってくださいね〜。
  
  
  

今ならNOVA:MENTOR2/XS(70〜90㎏)の試乗機あります!!