スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

早い時間だけ若干雲が多めでしたが、9時頃にはすっかりはれてきて、もくもく積雲ができています。これは午後には雷雲が心配かな〜、と雲を観察しながらのフライトでしたが、周辺には発達した雲ができるものの、エリア内はぽっかり晴れた空間が続き日中はたっぷりフライトできました。2時過ぎからだんだん風が強まり始めてきましたので、本日はほとんどの方が1フライトで終了です。でもみんなソアリングされてました。最高高度は1200mくらい?
体験タンデムにお越しのおふたりもとても上手にフライトできました。またいらしてくださいね!
フライト終了後には豊田さんからさし入れの甘〜いスイカをいただきました。今日みたいな暑い日にはピッタリです♪ごちそうさまでした。