スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

まずは、なでしこジャパン優勝ですね〜!!すごいっ!
そしてこれからはX-Alpsです。今扇澤さんがTOPです。またまた眠れません。みんなで応援しましょう!

さて、本日はだんだん南風が強まりましたが午前中はフライトOKでもちろんソアリング。午後は強風&雷雲がでてきて怪しくなり早めに撤収。台風にそなえて吹き流しの撤収も行いました。
体験フライトの皆様もとっても元気にフライトできました!また遊びに来てね♪
  
最近ベーシックコースに入校の皆様が増えて、ゲレンデは賑やかでした〜。午前中暑い中がんばりましたので、午後はシミュレーターでフォームチェックやウェイトシフトの練習などゆっくり行いました。気温が高いので自分のペースで無理せず練習しましょう。