スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

雨のち曇りのち雨

本日は曇りの予報が朝から霧雨しとしと…。お昼頃まで降ったりやんだりが続き、その間ツリラン講習などしながらウェイティング。

お昼頃雨も上がりちょっと明るくなり飛べるかも!と期待しつつ体験の皆さんやスクール生の皆さんとゲレンデへ。

弱ーい風でも皆さんいい走りでした。
でも山は1日こんな感じでガスが晴れず、風もサイドフォローでしたので高高度フライトはできませんでした。
タンデムフライトができなかった方はまた次回リベンジフライトに来て下さることになりました。次回はきっといい風で飛べますよ!

そして本日体験フライトにお越しいただいた植木さんはスクール入校に切り替えられました〜。皆さんこれからよろしくお願いします。

梅雨の時期は良くも悪くも天気はどうなるかわかりませんが、とりあえずここに来ないと飛べませんので、どうぞあきらめずにお越しください。きっといいことありますよ♪