スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

穏やかな曇り空で、スクール生の方からパイロットの方まで1日たっぷり楽しめるコンディションでした。おかげでスクール生の方は5本も飛んじゃった方がふたり。
特にお昼頃からは全体的にリフト帯になりたくさんのパラグライダーが空中に。

体験タンデムの方もばっちり。

また遊びにきて下さい〜♪

講習バーンも良い風でした。

夕方になってもいつまでも飛んでいられそうなコンディションでスクール生の方も1時間以上のフライトができました。

安比の大会は残念ながらキャンセルとなったそうです。参加された皆様お疲れ様でした。来週19日(日)は宇都宮リーグ開催予定です。