スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

久々の太陽登場のような気がします。朝から続々と皆さまにお越しいただき順次テイクオフへ。朝からリフトも順調にあります。
スクール生の高岩さんも落ち着いてコントロールできました。

パイロットの方々もどんどんテイクオフ、最高高度は1100mくらいだったようです。

日中やや強めの風でしたのでお土産のおせんべいなどいただきながらのんびり。日陰はとても気持ち良い風でした。

先週の獅子吼の大会に参加された方からもお土産をいただきました。

3時ごろにはコンディションも落ち着いてきて癒しのフライトがたっぷりできました。

明日も良いコンディションで飛べそうです!
6月の宇都宮リーグは19日(日)開催となります。今週末はJNL栂池、来週末は安比の大会ですね。参加される皆様思いっきり飛んできてくださ〜い!