スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

午前中は今にも雨が降り出しそうな空模様の中、穏やかにソアリングできました。

講習バーンもショートフライトできて良い練習になりました。

フライトしていると霧雨が顔やグライダーにあたり、もう雨が降り出してきて午後はダメかなーとのんびりしていると…

なんだか空が明るくなってきてBoomerang8も入荷しましたのでみんなでもう一度テイクオフにあがりました。
テイクオフには初おろしにピッタリの風が入り、ソアリングもばっちり。

いつもは1本しか飛ばないパイロットの皆様も今日は2本。1本目のフライトでちょっとしっとりしてしまった機体もばっちり乾きました〜。
所々青空も広がり、最高高度は1000m以上です。

シグマ8の試乗もできました。

夕方まで天気はもち、楽しく飛べた1日でした。
今ならシグマ8/23(65〜85㎏)の試乗機あります!!