スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもりのちあめ

2時ごろまで雨は降らず、穏やかに高高度&講習バーンのショートフライトができ充実した1日でした。
すこ〜しリフトもありましたよ。

[
水沼インストラクターはBoomerang8でフライトです。明日からワールドカップ韓国に参戦してまいります。帰国は22日。皆様応援よろしくお願いいたします。


今週末14日土曜日には北海道から直送の毛ガニを食べましょう!AIRHEART上野さんから差し入れです。先着?名様で〜す。
[

本日ほぼエリアを貸切状態だった小松崎さんからおいしいベーグルをいただきました。ごちそうさまでした。