スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

連休最終日はコンディションが怪しげながら全員無事に飛べました♪

早い時間から続々とテイクオフに向かう皆様。

送迎待ちの間にぱちり。

上空は北西風が強めに吹いている模様ですが早い時間はフライトOK。
気温が上がりサーマルが活発になってくるとテイクオフ&ランディングの風が不安定になりつつあるのでスクール生の皆さんは午前中1本フライト、ののちリバースの練習やグラハンスラロームに燃えました。

HOOK2は良い旋回でフライトできますね!

体験にお越しのお二人もふわりと飛べました!タンデムはまた次回お待ちしておりま〜す。

四国に里帰りをしていた呑村さんからおみやげをいただきました。カワイイっ。

高高度フライトは13時頃北西強風が吹き出し早めに終了しました。皆さんがランディングした後で良かったです。
宇都宮リーグもそんな中成立。本日はMentor2小野さん号がイ〜ィ所を飛ばれてTOPです!詳しい結果はこちらから。
フライトが落ち着いた頃、宮本さんからバニラアイス&コーヒーがけの差し入れがありました♪まずはレディファーストです。皆さんが覗き込んでいる所に並んでます。アイスクリームがおいしい季節になってきました。

本日でゴールデンウィーク無事終了、これからは徐々にコンディションも落ち着いてきてシーズン本番です。皆さんどんどん飛びにおいでくださいね〜。