スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇り時々晴れ

雲が多めな1日でしたが、ソアリングはばっちり。午後はやや風が強まりましたがスクール生の方も終日フライトできました。

ゲレンデでも春らしく賑やかになってきました。

佐藤さんの息子さんが体験タンデムに来てくれました。軽やかにフライトできました〜!

宇都宮リーグも21.2kmのタスクを吉原薫さんがトップゴール、で総勢5名の方がゴールでした。詳しい結果はこちらからどうぞ。なお、5月の宇都宮リーグは1日はPNLしらたかと日程が近いので8日(日)に開催します。ご了承のほどどうぞよろしくお願いいたします。