スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

天気予報は良いほうにはずれ、1日快晴でした。
宇都宮CUPも無事成立、本日は羽黒ゴールの34kmタスクでサーマルトップは1000mそこそこでしたが10名の方がゴール。2本の総合成績は1位:扇澤さん、2位:宮田さん、3位:小幡さん。シリアルクラスは1位:千葉さん、2位:高橋さん、3位:小森さん。女子は1位:増子さん、2位:スカイパーク宇都宮水沼インストラクター、3位:高橋さんでした。

大会開催にあたりご協力いただきました皆様大変ありがとうございました。皆様のおかげで2日間とも無事に競技を行うことができました。お疲れ様でした〜。
今日は写真を撮る間もなく…、明日は雨模様ですので大会の後片付けに専念します。