スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

本日も朝からすっきり青空。でも、午前中は北東〜東風が強かったので高岩さんからいただいたお土産のちんすこうと宮本さんのコーヒーをいただきながらウェイティングしました。

お昼頃からだんだんアゲンストが安定してきたのでパイロットの方からフライトを開始。時間とともにどんどん良くなり、どこでも上がるようなコンディションで皆さんおなかいっぱいになって降りてきたようです。ブルーサーマルで1500mくらい?
Mentor2の初おろしもできました。

ゲレンデでは午前中難しい風の中、体験フライトにお越しの方々がふわっと飛べました。

タンデムフライトもOK〜!で修了証をお渡ししました。

また遊びにいらしてくださいね。

きたる2月26日(土)〜27日(日)はJNL第2戦宇都宮カップ2011を開催します。当日はパイロットの方のフリーフライトはできますが選手が優先されますことをご了承ください。また、25日(金)〜27日(日)はスクール講習をお休みとさせていただきます。皆様のご理解とご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。