スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

1日中雲一つないコンディションでフライトできました。
午前中は西〜北西の風が残り、その中でサーマルも小さくて強く若干荒れ気味でしたが、時間とともに落ち着いてきて最高高度は1400m前後かな?午後はあちこちで高〜く上がって楽しいコンディションになり夕方までOKでした。
何度かタンデムフライトが繰り越しになってしまっていた方もばっちり飛べました。

Mentor2の初おろしもできました。綺麗なカラーです。

同じくNOVA:Mentor2/XS(70〜90㎏)の試乗もできました。

Advance:シグマ8の試乗機もあります!

★明日はクラブコンペの宇都宮リーグ開催予定です。