スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

冬型の気圧配置がばっちり決まっています。朝は青空いっぱいで雲一つありません。
フォロー気味の風も10時頃からアゲンストに変わりだしゲレンデの練習開始。今日はビデオ講習で成果が上がりましたね♪

高高度も早い時間はスクール生の方もOK。
逆転層が低くあまり上がりませんでしたがお昼頃までフライトできました。
時間とともにサーマル&東風が強まってきて、周辺の北西風が回り込んで吹いてきているようでした。


12時をまわると西からどんどん雲が寄ってきて寒気がやってきました。ちらっと雪も舞い、2時ごろには西〜北西風に変わり早めに終了。冷え込んできました〜。ワンちゃんもぶるぶる。