スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れのち曇りのち晴れ

朝は穏やかな空気でしたが10時頃には強い北風が入り、冬型気圧配置が強まってきてやっぱりだめかな?とややあきらめモード。
のんびりお茶を飲みながらウェイティングしているとだんだんフォローが南風に変わり始めましたので11時ごろにテイクオフへ。まずはパイロットの方からフライトです。

穏やかそうなのでスクール生もオープン。しかし山際はやはり北風成分と混ざり気味でした。お昼すぎに雲がどんどん迫ってきてちらっと雪が舞うと風が怪しくなりましたので高高度フライトはそこで終了となりました。