スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れ時々くもり

本日エリア周辺は北西風が強く吹き込んでいますが、ここだけなぜか淀んでいました。
しかししっかりアゲンストが入ることはなくフライトはあきらめ学科講習などを行いました。外は冷え冷え〜、でストーブの周りでくつろぐ皆さん。

もう冬空のこの景色は見慣れてしまいましたね。

今日が2010年最後の営業となりました。皆様にはいろいろお世話になりありがとうございました。
新年は2日(日)から通常オープンいたします。また、3日(月)は新年会を開催します。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。皆様よいお年をお迎えください。