スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れ時々曇り

天気予報は良いほうにずれてくれて、今日は1日たっぷり飛べました。
高岩さんはアドバイスなしでランディングまで安全にフライト。
12月は結構穏やかに飛べて意外とフライト確立も高いのです。

午後になると上空が冷えてきたのか、雲が多めになってもあちこちにリフトが出てたっぷりソアリングを楽しめました。最高高度1100m。

カワイイお土産をいただきました♪もうクリスマスなんですね〜。

今ならNOVA:MENTOR2/S(80〜100㎏)の試乗機あります。また今週末はイベント盛りだくさんでいろんな試乗機も来る予定で〜す。