スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

昨日までの雨は上がりましたが上空の風は北風でしたので高高度フライトはできませんでした。
でも午前中ゲレンデにはアゲンストが吹いてくれましたので、ショートフライトを楽しめました。今日体験においでになった皆さんはとても上手にフライトされてました。タンデムフライトは次回のお楽しみでとっておきましょう!

明日・あさっては宇都宮市森林公園周辺で「ジャパンカップサイクルロードレース」が開催されます。道路の混雑が予想されますのでお早目のご来場をお勧めします。
11月18日(木)PM8:00〜8:30にFM栃木(RadioBerry 74.6)の「Dr.まるの未来科学研究所」という番組に高校生フライヤーの鈴木雄也君とスカイパーク校長:谷田が出演します。みんな聴いてね♪
今ならNOVA:ION/23(75〜100㎏)の試乗機あります!