スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝から夏空が続きます。午前中はやや難しい風でしたがお昼頃から良くなりスクール生の方も長時間ソアリング。最高高度は1400mくらいでした。午後2時ごろには雄大積雲が近づいてきたので皆さん早めにランディングしました。雨が降らなくても風向・風速が急変することもありますので怪しい雲が近づいてきたら早めに対処していきましょう。

今日はアクティブなお二人が体験フライトにいらっしゃいました〜♪
先週は富士山に登り、昨日はラフティング、そして今日はパラグライダーにチャレンジです!とっても上手なお二人でした。ぜひ次回はタンデムフライトで爽快感を味わってくださいね。