スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

あめ時々曇りのちはれ?

からしっかり雨が降り、体験のご予約も延期になってしまいました。
そんななかお休みの度に天気があまり良くない周期になっている五十嵐さんがお見えになり、学科講習を行いました。今日のパートは法規と航空力学。頭をいっぱい使ったので午前中で終了したところ…、

お昼頃には雨があがり、山にはいい感じで風が吹いていますので早速テイクオフへGO!!雨もまた降ってきてしまうかもしれないので素早く準備をしテイクオフ。するとちょうど良い風速で五十嵐さんは初めてのリッジソアリングを楽しむことができました♪下の写真はリリースされたばかりのAdvance:オメガ8/サイズ25(75〜95kg)です。今なら試乗機あります!

フライト後はまた雨が降ったり止んだりの不安定な空になりました。雨にもめげずいらしてくれる五十嵐さんの気持ちが通じましたね。

今週11日(水曜日)は営業しています。どうぞ飛びにいらしてください。