スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもりのちはれ

今朝も雲が多めでしたがお昼近くなってくると太陽がサンサンとでてきて、午後はバンバン。ちょっと強めの風の中、どこでも降りな〜いコンディションになり夕方まで楽しく飛べました。
でも機体性能が上がってくると、降ろすテクニックは本当に大切になってきますね。
今日は久々に母島から大野君夫妻が体験タンデムにお友達を連れて来てくれました。暑い中こども達もがんばって飛びました。また遊びにきてくださいね〜。

お昼には豊田さんから差し入れの冷え冷えのスイカをいただきました♪

試乗機も人気です。
今ならGradient:AVAX-XC3/サイズ24(82〜95kg)と

Advance:オメガ8/サイズ25(75〜95kg)の試乗機あります!