スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れ後雨

今朝は晴れ間がありましたが、お昼頃からだんだん西から怪しい雲が近づいてきて1時過ぎにはにわか雨が降りだしてきてしまいました。3時ごろに一旦雨は上がりましたが風向きはフォロー、で皆さん早めに解散となりました。
午前中うまくリフトを捕まえた方は1000m以上上がって楽しくソアリングされておりました。
体験タンデムにお越しの皆さんは動きがよくてとても上手にフライトできました〜。また遊びにいらしてください。

今ならNEWGlider AVAX-XC3/24(82〜95kg)/EN-Dの試乗機あります!!