スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日もよく晴れて気温もよく上がりました。
コンディションは午前中やや渋めからお昼頃サーマル活動も活発になり午後はと〜っても良くなりました。夕方までたっぷり遊べた1日です。
ゲレンデも練習をがんばりました。

日中は暑すぎますのでお昼休みはゆっくりとり、ユキちゃんからスイカを差し入れていただきましたのでみんなでおいしくいただきました。

宇都宮リーグに参加の皆さんも今日はほとんどの方がリフライトだそうですが、喜多さんと呑村さんがゴールを決められました。お疲れ様です。
ガーグルもできてましたね。本日までの成績表はこちらからどうぞ。

体験タンデムにお越しの皆さんも楽しく飛べました!ぜひまた遊びにきてくださいね〜。