スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

雨のちくもり

雨は午前中はやんできましたが風がフォローなので学科講習を行いました。

お昼頃には時々日も射し、だんだん南風にかわってきました。1時ごろには空域も安定してきたのでテイクオフに上がりフライト開始。少し明るくなるとリフトもちょこっとあってレベルキープできるくらいのコンディションでした。

穏やかなコンディションでスクール生の方は課題の練習にぴったり。2本ずつフライトできました。

梅雨の時期はほんとに来て見ないとわかりませんね。今日は充実した1日でした。明日も飛べそうです!皆様のお越しをお待ちしております。