スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもりのちはれのちくもり

朝は雲が多めで穏やかなので、先日初フライトをした大橋さんからスタート。その後も穏やかなコンディションが続きスクール生の皆さんはどんどんフライトできました。11時頃から晴れ間が出てくると南風が強まり、パイロットの方のみのフライトタイムが続きました。その間、ゲレンデではパイロットの方も一緒にリバースの練習。

3時ごろにはまた穏やかになってきたのでスクール生の方もフライト再開。そして小泉さんがベーシックの実技検定へ。

落ち着いて演技でき、無事合格です。おめでとうございます。

夕方には皆さん穏やかに癒しのフライトができました。今日の最高高度は800mくらいでした。