スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝から青空でコンディションは良くなりそう!久しぶりの方もちらほらお見えになり、春が来た感じです。でも春は日中サーマル&風が強まることもあり、スクール生の方々は1本フライト後はお昼休みを長めに取ってもらい午後のフライトへ体力温存。午後はどんどんコンディションが良くなり15時ごろには全体が穏やかなリフト帯になって楽しめました。最高高度は1800mだそうです。IONやFACTORの初おろしフライトもできました!!
パイロットの皆さんは1日フライトOK、AEROTACT宮田さんが講師のクロスカントリーセミナーに参加の皆さんもお昼頃にはガーグルを組んで黒羽方面へ向かい、1名の方が黒羽ゴールまで飛ばれました。皆さんお疲れ様でした〜。