スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日は雲ひとつない青空、しかもぽかぽか陽気で一気に春になりました。朝から夕方までフライトばっちりの1日でした。
スクールにも春がやってきて平井さんが初フライトを達成されました。おめでとうございます。空中操作もとっても落ち着いていました。

ゲレンデでは筑間さんのグライダーPRIONが入荷し、初おろしです。とてもライズアップが上手になりました。そして筑間さんは宇都宮市下栗で”パティスリー コム・テュ・ヴ”というお店をやってらっしゃいます。なんと、そこのケーキの差入れをいただきました。すごくおいしくて皆で争奪戦でした。ごちそうさまです〜。


また、「宇都宮市テクノポリスセンターゆいの杜」(宇都宮市東部にあります)の会報にパラグライダーが紹介されることになり、本日は取材&体験フライトにチャレンジいただきました。とても天気の良い日にあたり最高でした。記事を楽しみにしておりま〜す♪