スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

雨のち曇り後晴れ

朝は雨が降っておりましたが10時頃から明るくなってきて風も穏やかにアゲンストがそよそよと。早速ゲレンデに出て体験フライトにトライ!皆さん上手に飛べました。

その後は山頂に上がりタンデムフライトへ。こちらも気持ちよく飛べました〜。

今日は午前中はほとんど曇り空でしたが、1時過ぎから陽射しも出はじめソアリングもばっちりできました。雲底は700mくらいと低かったのですがたっぷり楽しめました。
スクール生の方は課題を行うにも良いコンディションでした。また阿部さんがパイロットの実技検定に見事合格されました!おめでとうございます。

これからも安全にフライトしましょうね。

明日は気温がぐっと上がるそうです。水分補給をたっぷりとりながらフライトしましょう。
今ならAdvance:オメガ8/サイズ25(75〜95kg)の試乗機あります!