スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

お知らせ

お知らせ

日頃よりスカイパーク宇都宮をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当スクールでは、5/5に栃木県知事より発表されました新型コロナウイルス感染症対策に係る基本的対応方針に基づき、今後の営業を下記の通りとさせていただきます。

5/7(木)~5/10(日):引き続き営業自粛

5/11(月)~:エリア会員・スクール生の方を対象にエリア再開

 ビジターフライト・体験・タンデムにつきましては当面の間受付を中止とさせていただきます

 なお、再開にあたりまして下記の取組みにご理解・ご協力いただけますようお願いいたします。

 感染防止の3つの基本:①身体的距離の確保(できるだけ2m、最低1m) ②マスクの着用 ③手洗い を徹底しましょう。

 ①’入山受付は、密集・密接・密閉を避け、換気の良い場所で行います。

  モノレール乗車は1台につき3名乗車でお願いします。

  モノレール乗場まで、身体的距離が保てない場合はトラックは荷物のみの運搬、パイロットは徒歩での移動をお願いします。

 ②’ マスクは当スクールでも販売できるようになりました!

 ③’ ショップ入口等にアルコール消毒剤を設置しておりますので、飲食の前後などご自由にご利用下さい。

 

Happy Landing 後のお食事は、対面ではなく横並びでとれる十分なオープンスペースがございます♪ 「新しい生活様式」の実践例

今後の状況によっては変更もあるかもしれませんが、皆様とお互いの身を守り、良い方向に進んでいきたいと思います。ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

★JPAインフォメーション 新型コロナウィルスに対する基本方針と感染拡大防止対策について