スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

天候が崩れる前は良いコンディションで飛べることが多く、本日も早い時間からバンバン上がりソアリング三昧。
午後になるとだんだん雲が多くなってきてソアリングは終息になりましたが、ゲレンデが穏やかになってくれたので、今度はスクール生の方がバンバンショートフライト♪良い練習ができました。
  
体験タンデムにお越しの皆様も楽しく飛べました。またぜひ!遊びに来て下さいね〜。
     
夕方になるとどんどん冷え込んできて、この後は天気予報通り雪になりそうです。ということで
明日18日(月)は、雪・みぞれ・雨ならびに強風が予想されるため臨時休業とさせていただきます。みなさま何卒ご了承ください。
朝霧で開催されていたN2リーグで田村さんが総合3位入賞です。おめでとうございます〜!参加された選手の皆様お疲れ様でした。気をつけてお帰り下さいね!