スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇り時々晴れ

雲が多めな空、で、久しぶりに荒れすぎずフライトできました。

お昼頃には順調にリフトが出始め、午後2時過ぎから絶好調、夕方までたっぷり楽しめました。

天候不順で何回かお預けとなっていたベーシック検定がやっとできました♪見事合格、おめでとうございます!

タンデムフライトにお越しの皆様も良い風のタイミングでフライトいただけました~♪

宴のご案内

COVID-19パンデミックのさなか、約2年間の中国勤務に赴いたスーさんが先日無事帰国されました!その間、スカイパークにも新メンバーが増えたり何やかや、皆様にもいろんなことがあったと思います。

そこで、無事のご帰国を祝うとともに、各々の報告や隠し芸、一発芸等々、いろんな事で楽しい時間を過ごそうと、下記のとおり宴を企画いたしました たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。参加できる方はメール等もOKですので、お早めにお申し出下さい♪

日 時:6月17日(土)18時30分~

場 所:居酒屋ばんばん 

   栃木県宇都宮市池上町2-10 アイ白鳩ビル2F
   TEL 050-5489-4680

参加費:¥5,000(税込・飲み放題付)

地元の天気予想