スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れのち雷雨

真夏、来ました。梅雨あけました。強烈な陽射しスタートです。雲は朝から雲頂が高く、こんな日は不安定な空模様で雷になる確率が高いです。本日はセオリーどおりお昼頃からモクモクゴロゴロ。皆さん早めにフライト&ランディングでした。雷雲は遠くに見えても風向・風速の急変がありますので要注意です。特に、エリアから南西方向の雷雲はエリアを直撃する可能性大!ですので注意して見ていてくださいね~。

f:id:skypark:20190729163940j:plain
f:id:skypark:20190729163955j:plain
f:id:skypark:20190729164007j:plain
f:id:skypark:20190729164010j:plain
f:id:skypark:20190729164015j:plain
f:id:skypark:20190729164019j:plain

体験フライトは良い風でナイスフライト~♪いい汗かきました。

f:id:skypark:20190729163947j:plain
f:id:skypark:20190729163951j:plain
f:id:skypark:20190729163959j:plain
f:id:skypark:20190729164003j:plain

この時期体験にお越しになる方はたくさん汗をかきますので、着替えも用意すると良いですね。近くに温泉もありますので終了後にいかがですか~(^^)