スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

昨晩はやはり雪が降ってしまいましたが、朝は青空でなんとアゲンストがそよそよ~。今回は軽めの雪で積雪もそれほどではなかったので11時にはテイクオフの雪かき完了。作業中からとても良い風が入り、今すぐにも飛びたい感じでした♪雪が降った翌日は結構良いことが多いかも(^^)

f:id:skypark:20190210160715j:plain
f:id:skypark:20190210160818j:plain

フライト開始するとイイ感じでリフトがあり皆さんソアリング。でもだんだん北風がおして来るようになるとテイクオフ上空で雲が発達してきて、どこでも上がるようになり上空は雪が舞っていたそうです。寒そう~。その後はやはり安定した北風になってきましたので、13時にはフライト終了で全員HappyLanding。お疲れ様でした。

f:id:skypark:20190210160423j:plain
f:id:skypark:20190210160424j:plain
f:id:skypark:20190210160425j:plain
f:id:skypark:20190210160426j:plain
f:id:skypark:20190210160427j:plain
f:id:skypark:20190210160428j:plain

ゲレンデの雪もすぐに融けて体験フライトができました。次回タンデムフライトを楽しみにお待ちしております! 

f:id:skypark:20190210160302j:plain
f:id:skypark:20190210160250j:plain
f:id:skypark:20190210160218j:plain